アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで稼げる副業とはどんな事するのですか?
1日5分の作業で1万円振込まれたとか⁇いったいどんな事するのでしょうか?

A 回答 (8件)

それは詐欺です。

気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
詐欺で間違いないです。

お礼日時:2023/12/21 19:41

良い仕事では無いのは明らかです。


良くない仕事とは下手すると警察に捕まるとか言う仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/21 19:39

うまい話は詐欺だと思うと間違いありません。

そんな都合の良い話が転がっているはずがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
間違いなく詐欺です。

お礼日時:2023/12/21 19:39

あなたの電話で、指定された番号に保険の還付金についての振込案内をするのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
詐欺‼︎ですね。
なんでか最近ネットによく広告が入ってくるのでなんだろうと思いました。

お礼日時:2023/12/17 09:41

詐欺に決まってるでしょ、


>1日5分の作業で1万円振込まれた
そんなスマホ内職?本当だとして、タダで教えますか?
自分でやって、年に365万ゲットでしょう。

今日出来る、1日5分の作業で貰えるのはヤフーショップ20円で

【サービス品】【おひとり1日1注文で1セット】
焼肉さん太郎×3 駄菓子 お得 お菓子 3枚セット
20円 送料無料 area4
デイリーボーナス

駄菓子屋で焼肉さん太郎の標準小売価格は1個あたり10円です。
なので、10円分儲け?が出ます。
店のレビュー書いてとあって、広告・宣伝の内職と言えるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
詐欺‼︎です。

お礼日時:2023/12/17 09:21

詐欺ですね


貴方の個人情報と子銀行口座を知りたいだけ
それを利用して口座にある現金と金融機関に多額のお金を借りて逃げていく手法とか
振込詐欺グルプに連れ込んで辞めると言ったら
個人情報から家に行くぞと脅す
ネットで副業の9割は詐欺です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
詐欺ですね‼︎
ネットで調べでも情報が出てこないです。
最近、なぜか広告が届くようになっていったいなんだろうとおもいました。
あやしいとは思いました。

お礼日時:2023/12/17 09:19

副業で調べてもほぼ悪い事は伏せて情報を出します。


その事は副業に限らずですが…

完全に詐欺です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですね、詐欺‼︎ですね。

お礼日時:2023/12/17 09:17

良く知りませんが、止めた方が良いと思います。

詐欺の犯罪で、刑務所行きになると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
詐欺ですね‼︎
最近、なぜかネットに広告がよく届くので、いったい何だろうとおもいました。

お礼日時:2023/12/17 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A