アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事をしていて欠けてしまった歯は、歯科でくっつけてもらえますか?

A 回答 (5件)

欠けている歯の状態により異なります。


亀裂などが入っていれば使えません。
被せたり、差し歯に成る事も有ります。
欠けた歯を歯科医に見せて下さい。
    • good
    • 2

歯科に電話してみて!


一応その歯片を持参で歯科に行ってね。
ご飯食べるの大丈夫ですか、早く修復出来ますように!
私も歯科検診&クリーニングで今週行くの…歯医者さんにも、なるべく行きたくないですよねー!
    • good
    • 1

え、むりです。

場所によっては前歯ならレジン、奥歯なら銀歯になります。
    • good
    • 1

欠けた歯を持っていったけど


それは使わず
いっぺん削って
上に新しい歯をくっつけてもらいました
    • good
    • 0

そんなアホなことはしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A