アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県から長崎県までの長距離引っ越しで

価格ができるだけ安くしたいのですが

おすすめの引っ越し業者 知りませんか??

A 回答 (4件)

引越しの回数は数知れないませんが、個人負担なら〝引越しのサカイ〟〝アート引越し〟など大手で相見積もりしたら如何ですか。

ただ、値段だけで決めない事です。雑な仕事をされても困ります。評判・引越し品質で決める事ですネ
    • good
    • 0

それは一括見積を依頼してみるのが一番だと思う。


引っ越し料金は、基本料金があってないような部分もあるので(要するに基本料金からその時の状況で安くも高くもなる)、今ここで情報を得ても、いざあなた様の引っ越しの時期にはあまり役には立たないことがあります。
誘導ではありませんが、↓の様なサイトがあちこちにありますので、こういうところで見積もりを取ることをお勧めします。

https://hikkoshi.suumo.jp/lp/?vos=aba014adwstm02 …
    • good
    • 0

見積もりが安い引越し業者は当日の追加作業が多くなるので注意!


設置する場所にそのまま置くとカビが生えるとかいってカビ取りシート買わされて。。。
アートとか大手がいいと思います。
納戸は湿気があるとして除湿機を買わされました。
買わなきゃ良かったと今は思いますが。。。引越し当日のバタバタで断りきれませんでした。
    • good
    • 0

・見積もりを3件以上すること。


・土日、繁忙期は避ける。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A