アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場内の事故。
全然怪我してないけど人身事故にできますか?

「駐車場内の事故。 全然怪我してないけど人」の質問画像

A 回答 (5件)

1年近く前の話だろ?

    • good
    • 0

怪我してないなら人身事故ではありません。

    • good
    • 1

出来ません。

保険調査員が調べます。その場で医者に行って診断書が必要です。嘘の申請は詐欺行為とみなされます。
ぶつかったときに警察を呼びましたか?救急車をよびましたか?その時貴方はどこに乗っていましたか?と質問されます。
    • good
    • 2

昨日も見たが


警察に報告した? 駐車場内は個人の持ち物だから警察は関知しないが、人身だったら事件ですから警察を呼ぶしかないよ ⇒ ウソがばれて叱咤されるw
    • good
    • 0

あの、何度も同じ質問しているようですが、人身事故は怪我したり死亡したりした場合に適応されるものです。

全然ケガしてない人が人身事故になりうるわけないでしょ。どうやって、診断書取るんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A