dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケーキは「好き・普通・嫌い」だとどれですか?

また、人から貰ったとかなら食べるけどお金を出して買おうとはしないですか?

A 回答 (6件)

ケーキは大好きです^_^


食べたくなったらたまに買って食べています。
    • good
    • 0

私は辛党(アルコール&酒好き)なので甘いものが苦手でしたが、ここ数年夫のリクエストで洋菓子作りをするようになり、物によっては味見を兼ねて食べられるようになりました。



洋酒の香りを効かせた甘さ控えめの生クリームは大好きなので、そんなケーキをよく作ります。

買ったケーキは甘いだけの物が多く、高級ケーキ店のケーキはやはり高すぎるので、あまり買おうとは思えません。

こんなケーキなら作れるように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

因みに68のお婆さんです。(//∇//)
「ケーキは「好き・普通・嫌い」だとどれです」の回答画像5
    • good
    • 0

簡単には言えない・・


タルトやモンブランは好きだけど、ガトーショコラは苦手。
前者は買う事はあるけど、後者は貰っても人にあげるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー確かに

私もショートケーキは好きですがチーズケーキとチョコレートケーキは苦手です

お礼日時:2023/12/19 20:51

「普通」


もらったケーキは食べない(味が不明だから)
年1回クリマスケーキを買って食べる(旨いと分かっているから)
    • good
    • 0

「好き」


貰ったなら食べる。
買わないのは何故か。高いから。
その出費で食材買ったほうが満足を得られるから。
    • good
    • 0

イチゴショートケーキだけ好きです


後はいりません
人の手作りはもっといりません
ケーキ屋でバイトをしてイチゴケーキを作っていたから
自分で簡単に作れます
1個ですから自分で買います
「ケーキは「好き・普通・嫌い」だとどれです」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A