アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の23日に法事と嘘をついて部活をやすみたいのですが、その日付に法事が開かれるのは不自然ですか?また、法事を言い訳するにあたって知っておいた方がいい知識や法事の場所や時間帯などを教えて欲しいです

A 回答 (5件)

普通はこの忙しい時期に法事は行わないと思います。


ましてや急に決まることはあり得ないので、遅くても1ヶ月・早ければ数ヶ月前には決まっている行事です。

ただ絶対はないので、世の中にはそいう人(家庭)もあるかと思います。


部活が急に決まった訳でないなら、いまから言うのはちょっと不自然かと思います。
    • good
    • 1

不自然。

    • good
    • 0

まだ、家の大掃除で駆り出されるから の方が自然ですね

    • good
    • 0

はい。

不自然すぎます。まずバレるでしょうね。
葬式以外、年末年始は避けます。法事は言い訳にならないです。
    • good
    • 4

正直に生きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A