プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本政府は別居婚を推し進めるべき。なぜなら、ストレスとコンプレックス皆無だし、少子化対策にもなる。なにより、浮気・不倫し放題。
みなさんは別居婚は賛成しますか?

A 回答 (7件)

>なにより、浮気・不倫し放題


なーんだ、まともな質問かと思ったら思慮浅の内容か・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって、あなたの感想ですよね?なにか問題あります?

お礼日時:2023/12/23 17:58

そもそも結婚それ自体なくせばよい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/12/22 12:16

No.1です。



> 上級国民なら別居婚を支持すべき
支持すべき、と言うよりも、率先して実行すべきです。
と言うよりも、そうなれば、結婚制度そのものの意味が無くなるので、
結婚制度の廃止を支持すべき、と言い換えたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚制度の廃止のほうがスッキリしますね

お礼日時:2023/12/21 18:40

片腹痛し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おひょひょひょ

お礼日時:2023/12/21 18:40

何様?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上級国民様

お礼日時:2023/12/21 15:46

なぜ別居婚が少子化対策になるのか理解できない。

    • good
    • 0

> 少子化対策にもなる。

なにより、浮気・不倫し放題。
これが、最大なる効果でしょう。
法的には何も問題が無いので、
国民に進める前に、政府や議員の皆さんが率先すべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上級国民なら別居婚を支持すべき

お礼日時:2023/12/21 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A