プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください

私は現在ほぼほぼ軽度かボーダー、知的障がいで支援を受けながら働いていますが、障がい者枠には一般就労と福祉的就労があるのはわかるもねの、私は判定書を面接時に提出して入社しました。

つまりは障がい者雇用の中の一般就労です。

就活中は福祉的な場所に通いながら就活していました。

なのに昨日、就労支援の担当の人が「一般枠」と言っていたので、これは障がい者雇用の中の一般就労とみなしていいのでしょうか⁉️

ちなみに、健常者の方と勤務時間も勤務日数も同じで残業もしていますが、電話応対について配慮湯受けているくらいです。

A 回答 (1件)

担当者に聞けばいいんじゃね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A