dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知ったかぶりする同僚に自慢話ばかりの上司のオッサンがうっとおしくて仕方ない。昼休みも無理やり外食させられ(会社の金)私が、断ると、外食はしません。理由は三人で経費を落としたいから。マジでうざくて理由つけて外出しています。4月まで家庭の事情で転職はできなく、でも仕事は探していずれ転職した方が良いですよね。オッサンがマジうっとおしいです。

A 回答 (5件)

どこの職場でも嫌な人は一人はいますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。やっぱり我慢ですょね。

お礼日時:2023/12/24 22:32

仲良くなれないだけに思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもです!私は真面目なので、いい加減な人間といるとイライラします。

お礼日時:2023/12/24 22:27

オッサンからお金借りてるの?へ?いい人じゃん。

何が気に入らないんだか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は借りてません!他の人がです。

お礼日時:2023/12/24 22:26

人の好き嫌いを言ってるようではどこへ行っても同じ事の繰り返し。


会社変えるより自分が変わった方がいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分を変えるよう努力してきましたが、お金を借りたりとかもあるみたいで、2人の間で、、というかほぼ全員がオッサンから金を借りています。真面目に働いている人が損しています。

お礼日時:2023/12/24 22:06

拒否していけば、いづれ距離を置かれますよ。


頑張って!!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!頑張ります!

お礼日時:2023/12/24 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A