アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平らなほうのベンチプレスって胸が大きめでやりにくいひとはどこまでさげればいいですか?あと、くびれにきいてる感じはするけど、肋骨のほね?みたいなとこらへんが持ち上げる前に体を曲げるといたいんですけど、大丈夫だとおもいますか?いつもは25kg ですう回やります。

A 回答 (2件)

黒いやつ?男の人がよくやってる?


そんなだから私以外だれも答えてくれないんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい??????????

お礼日時:2023/12/29 18:52

平らなベンチプレスってワードが初耳で尖ってるベンチプレスとかあったら嫌すぎるし。


「肋骨のほね」も「車に乗車」ぐらい意味わからんしベンチプレス持ち上げる前に体を曲げるとかくびれに効いてるとか何やりたいのか分からんし鍛える場所と使うマシン間違ってるとしか思えないの。
君が言ってるベンチプレスってもしかしてベンチプレスじゃないんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。黒いやつです。男の人がよくやってるやつです。

お礼日時:2023/12/27 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A