dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やってみたい仕事はいっぱいあるし、出来るようになりたい仕事もいっぱいあります。
飲食のホールも好きだし、調理好きだから人に提供できるレベルまで上手になりたくて調理師免許も取りたいし、昔から英語や韓国語も好きで独学してたし少しできるからホテルのフロントもしてみたいし、
給料や勤務時間や休日などなんにも考えなければやりたいことはいっぱいありました。
選ぶ以前に雇って貰えなければ悩んでも意味ないかもしれないですが、どれもやりたくて決められません。
1つに絞るにはどう考えたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 介護もやってみたいです、

      補足日時:2023/12/27 19:11

A 回答 (3件)

急に意欲が湧いて元気いっぱいになった。


出来そうもない事に次々手を出そうとしている。
・・抗うつ剤使って上がってるんじゃないかと思いました。
もし眠気が来ない、眠らなくても平気になったら、怪しいので医師に伝えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今休養体調整えるために一時的に短期入院していてあと1週間くらいで退院します、
自分は病気じゃない、病気のせいにしない、自分の人生だって思ったら考え方変えたら急に何でもしたくなってきたしやりたいこと出てきました。
考えすぎて眠れないですね。9時消灯で早いので眠剤貰って10時過ぎに寝ました。十分寝れてるので大丈夫です。

お礼日時:2023/12/28 09:28

その前に、なんだか様子が変に思えます。


抗うつ剤飲んでますか?眠れてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様子変ですか、、?今は何も飲んでないですよ。
どのへんが変に見えたんでしょうか、、

お礼日時:2023/12/28 07:36

1番楽しそうな物から始めて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A