プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
アルバイトをしていて、10日毎にシフト希望を出す仕組みで、それを見て副店長的な人が作成してるのですが、毎回希望してない日に入れられます。今月3回シフトを出したのですが、全ての回で間違えられて一回目は1日多く入れられ、二回目は大晦日など2回多く入れられ、そして少し前にもらった三回目の年明けシフトもまた間違えられてました。

しかも今月間違えられてるのは自分だけっぽいです。

もちろん出れないので間違えてる日は全部電話でお断りしてます。

別に謝罪してほしいとかは全くありませんがこの間違えに触れられたことも何回も会ってますが一切ありません。だからあえてその件について触れないようにしてる感があります

誰でも作成ミスはあるとは思いますが妙に自分だけ、しかもお店にとって都合の良い日に無断で入れられてる気がします。
しかも毎回電話して訂正しての作業がほんとダルいです。

普段は嫌われてるとかそんな感じは全く感じないです。もともとそういうのは気にしないからかもしれませんが。

ですがとりあえずこいつ空いてそうだから入れとくかみたいに扱われてる感があってそれならめんどいので辞めようかなって感じです。

これだけで辞めるのは早いですかね。

A 回答 (1件)

辞めていいですよ

希望シフトはただの希望です
シフトを決める人は 必要な人から入れていき後は穴埋めをしています
嫌なら辞めてくれればいいし役に立たない物はシフトを減らします
    • 1