アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚どうですか?
好きな脚ですか?

「この脚どうですか? 好きな脚ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

たまらん

    • good
    • 0

顔を見ないとなんとも言えない

    • good
    • 0

ふくらはぎは良いですね。


太ももは少し太いかな!?

それと、虫さされ跡が多いですかね。
    • good
    • 0

馬ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A