dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日から出勤の人お節料理・すき焼きを食べ飽きたと思いますが
何を食べますか?

A 回答 (15件中11~15件)

愛妻弁当です

    • good
    • 1

ここ20年以上、


お節もすき焼きも食べていません。
お正月も、インスタントラーメンとレトルトカレーを食べています。
日常のメニューです。
豪華なときはトンカツが出ます。
まあ、月一ぐらいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大みそかの夜に買いに行けば半額になりますよ。
それを買うんですよ。

お礼日時:2024/01/04 10:30

握り寿司 食べます

「今日から出勤の人お節料理・すき焼きを食べ」の回答画像3
    • good
    • 0

おせちは分かりますが、なんですき焼き?


すき焼きなんて当分食べてないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すき焼き食べる家庭多いですよ

お礼日時:2024/01/04 10:12

インスタントラーメンが食べたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね~

お礼日時:2024/01/04 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A