アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は指定校推薦で大学に行くんですが 受験科目が面接だけです めちゃくちゃ練習してはいるつもりなんですけど めちゃくちゃ面接が下手です 受験落ちる可能性ってありますか?

A 回答 (3件)

最低限コミュニケーションが取れれば受かります。


だから、面接で仮に頭が真っ白になってもお経のように喋れるように、最低限志望理由とか将来のこととか30秒ぐらいの文章を作って丸暗記しておくといいと思います。

多少回答がずれてても何か言えばなんとかなりますが、黙り込んでしまったらどうしようもないので場合によっては落ちる可能性もゼロとまでは言えませんね。
    • good
    • 0

推薦で落ちる事は、ほとんどありません。

面接は、みんな下手くそだから、気にすることはありませんよ(^^)
    • good
    • 0

ほとんどないです。


よっぽど問題がなければ大丈夫です。
がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A