プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このちょっとした腫れは何が原因だと思いますか?



こんばんは。
夕方仕事終わってから指がこの状態だったのですが、何が原因ですかね?

仕事場は10度以下の冷蔵庫で昨日この指から出血してました。
そして出血してから腫れて今この状態です。
単なる乾燥による出血でしょうか?
アドバイスなど頂けたら幸いです。

「このちょっとした腫れは何が原因だと思いま」の質問画像

A 回答 (2件)

しもやけとあかぎれだと思います。

    • good
    • 1

アカギレっぽいですね。

傷パワーパットを貼っては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A