プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車の中でマスクをつけている人は「マスク着けるな」と言われるとどんな気持ちになると思いますか?

A 回答 (10件)

お前アホかって思います

    • good
    • 0

従わない、反発心が激化して車内治安が悪化します。

    • good
    • 0

別に、それが何かと言われると思います。

    • good
    • 0

「え?え?マスクつけろじゃなくてはずせ?え?なんで?え?なんで?え?え?え?」


という気持ちになると思います。

その人が過去に電車の中で「マスクつけろ!」と言ったことなんかすっかり忘れています。
それがコロナ脳です。
    • good
    • 0

おまえに言われる筋合いでないと言い返します

    • good
    • 0

マスクの着用は任意が大原則です。


花粉症や風邪の人でやむを得ず付けている人も多数います。
他人が口を挟むことではありません。
    • good
    • 0

ふざけんな。



あんたに言われる筋合いはない。
    • good
    • 0

なんでつけちゃダメなの?って思います。


つけようがつけまいが個人の自由では?
    • good
    • 2

花粉症やハウスダストにアレルギーを持ってる人などは可哀想だと思います。

そして電車の中でそんな事を叫ぶキ●ガイはいずれ京王線のジョーカーみたいな騒ぎを起こすんだろうなと思います。
    • good
    • 2

意味がわからん。

ほっといてくれ。

じゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A