プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のナンバーで人気のものは抽選になるそうですが、簡単に通るものですか?落ちるなんてことないですか?
友達があっさり7に出来てたり、333だってうちの近所に3台333にしてる人だっています

A 回答 (4件)

当選するまで


チャレンジです。
    • good
    • 1

抽選になれば外れる人もいるでしょうね。


とても簡単なことですが、理解は難しいですか?
    • good
    • 5

抽選だから外れる事も有ります。


あとは粘り強く当選待つだけです。
    • good
    • 1

車種によりますね



レアな車なら比較的簡単です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A