dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドのバタースコッチパイ食べた人
美味しかったですか?

A 回答 (4件)

サクサクのパイ生地の中にバターキャラメルソース。


濃厚でなかなかおいしいですね。
他の方もいってますが、ちょっと甘いかな。。。
味的には、、、
そうですね、キャンディーのチェルシに似ているかも。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

イマイチ、


甘系ならあんこパイが最強でした。
    • good
    • 0

「バタースコッチパイ」は甘すぎず、とろ〜りコクのあるキャラメル風味とバターの香りが広がります。

とても美味しいです。(^o^)
また、コーヒーと相性ピッタリ。
    • good
    • 1

まあまあ美味しかったですよ


私は、ショコラパイのほうが好きかもとおもいました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A