dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

54歳は、普通に爺ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私が貴方様の年齢の時は、またまだ若いもんには負けないと思ってましたので、まだまだ爺ではありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 21:34

一応?

    • good
    • 0

おじさん  ◯


おじいさん ✕
ジジイ   ✕
    • good
    • 0

ん?カテゴリー的に


運転者として爺か?という事ですか?

はい、爺です。
反射速度ももう若い頃の様にはいきません。
自覚の無い方多いんですけどね。
    • good
    • 0

サザエさんの波平さんは


ちょうど54歳という設定ですね
    • good
    • 0

現在は 54歳は バリバリの現役世代ですから 壮年 でしょうね。


私が 現役時代に 50歳で 孫が誕生した人がいました。
その人は 家族内では 爺 ですが、会社では 働き盛りでした。
    • good
    • 1

努力せず老いぼれていると爺。


生き生きしていて体力ばっちりなら青年に見えます。
    • good
    • 1

初老。

    • good
    • 2

爺ですね、55歳定年、昔なら隠居してます。


今がおかしい、人間は今も昔も基本は変わらないです。
人生50年〜って信長も舞ってました
    • good
    • 0

おじさんですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A