プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職活動をしております。面接後に一応お礼のメールを送りましたが、採否に関係なく企業から返信は基本来ないんですよね?

A 回答 (3件)

採用活動中にやりとりをするのは


 面接の日程、場所の連絡
 面接時に確認できなかった不明点の質問への回答
 合否、内定連絡、書類系のやりとり
ぐらいですかね。
お礼への返信はしないです。別にお客さんでも同僚でも何でもないので...

しないですというか、お礼メールを見たことがないです。
私自身も転職活動をしていた時に送ったことはないですね。
    • good
    • 1

はい、100%来ません。


丁寧がいつもいいわけではありませんよ。
担当者には鬱陶しいだけですから。
    • good
    • 0

はい。

企業はそんな暇な時間はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A