アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
外は寒いですね。
私は比較的暖かい静岡県に住んでいますが、これからもっと寒くなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

うちはヤマハ真っ白で雪がちらついています


これから4月までは3日寒くて4日暖かい日が続きます
節分が終わった2月が耐えられないほどの底冷えがきます
そのあとは梅が咲きアーモンドが咲き桜が満開になりますから
楽しみが増えてきます。
昨年の1月25日に振った雪で可愛い足跡が見られました
「外は寒いなあ~。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
可愛い足跡ですね。

お礼日時:2024/01/16 11:55

北陸の片田舎豪雪地帯山間地で家内と


二人古民家暮らしです
積雪数m当たり前
気温マイナス10度
慣れです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大変ですね!

お礼日時:2024/01/16 14:22

小笠原諸島や石垣島なんて、本土よりは暖かいです。

こちらに移住しませんか、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/16 11:54

節分の頃が最も寒いと言われます。


ここを超えると三寒四温。
だんだん暖かくなりあの酷暑へと突入します・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/16 09:13

大寒が今週末(1月20日)ですから、もう少し寒い時期が続きます。

立春は2月4日ですから、それまでの我慢です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/16 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A