プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度私立高校の入試があります
併願で面接なし、5教科のテストのみです
公立高校は触角なしで行くと言うのは聞いたのですが私立はどうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

今は藤井八冠が話題ですが



羽生さんが七冠を達成してた時期は、大局の都度触覚のような寝癖が話題になっておりました
そのようなひとでも寝癖のままで対局出来ますので

受験生の寝癖くらいドンマイ
    • good
    • 1

触角がその高校では校則違反ならしない方が良いです。


自由な校風なら問題ないです。
    • good
    • 1

なんとなくももなにも「触角」は「触角」としか理解できず、困惑しかしていません。

    • good
    • 0

なぜ入試でおしゃれして行くのでしょう?


そんな「悪めだち」はしないほうが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました^ ^

お礼日時:2024/01/17 07:09

触角ってバッタやチョウなど、昆虫にある触角ですか?


「公立高校は触角なし」とおっしゃいましても、人間に触角はありませんので……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくわかりませんかね?

お礼日時:2024/01/17 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A