プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットニュースで叩かれるのしか見ませんが、
芸能の仕事ありますか?

A 回答 (2件)

ないです


長女(YOSHIKIとの子)は、YOSHIKIの遺伝子で音符が読めてフルートリサイタルとかに出てましたが不美人なため、需要がないです。
次女(キムタクとの子)は、中身が静香、見た目はキムタク、金玉を置いてきた女と言われ性格は非常に高飛車であの変な超えです。シャネルの忖度によりモデルをしてましたが音楽や楽器の才能もなく、残念ですが、ティックトックやユーチューブチャンネルで残念な自分等の宣伝してます。キムタクのことはパピィとよんでいます。頭があまり良くないのが敗因かなと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/01/25 08:08

ないですなあ、二世タレントだけ、ほかに特技も売りもない、あのレベルなら、吐いて捨てるほどいますわ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/01/25 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A