プロが教えるわが家の防犯対策術!

って感じ、、、

ほかになんかあったら教えてください、、

A 回答 (3件)

それは、「ジョン万次郎」のノートに


あった言葉ですね。

「ジョン万次郎」関係の資料を調べれば、
出てくるとおもいます。

「ホッタイモ イジルナ」だった記憶がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

調べてみます^_^

お礼日時:2024/01/18 00:40

たくさんあります。

以下は抜粋。
リンクをご覧ください。

>“Ah, hold me tight.”「阿呆みたい」
>“It's my tie.”「いつも会いたい」
>“Sing a song.”「寝具破損」
>“You know me?”「湯飲み」
>“I need you.”「兄、移住」
>“~ that you know.”「だっちゅーの」
https://eikaiwa.dmm.com/blog/learning-english/ti …

>「伊豆だと?」 Is that all?
>「いつ食う?」It's cool.
>「いい雑草?」 Is that so?
>「どんくらい?」Don't cry.
>「毛穴だ」 Canada
>「えぇ字やん!」Asian
>「いつ凍る」It's cold.
https://note.com/teacherx2020/n/nc2a1682ab77a
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/18 20:44

アホみたい


(A horld me tie)強く抱きしめて。
あしじゅぽーん、ながじゅぼーん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深夜帯はこうなりますw

お礼日時:2024/01/18 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A