プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「何か飲む?」と言われた時に返す言葉教えてください。

・あなたと同じ飲み物がいいわ。
・○○○が飲みたいわ。
・何がいいかなーー。
・あなたは、何飲んでるの?

その他何か表現ありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

>・あなたと同じ飲み物がいいわ。


Same as yours.
>・○○○が飲みたいわ。
Can I have ○○○?(○○○をもらえる?)
>・何がいいかなーー。
Let me see...、Well...、等
> ・あなたは、何飲んでるの?
What are you drinking?

冷たい(あたたかい)物がいいわ。
(I need) something cold(hot) one.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとつひとつ丁寧に回答して頂きありがとうございます。
勉強になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/25 17:33

>何か飲む?と言われたときの返事



● What are they available now?
● Well, coffee, tea, and some fruit juices are available
● I prefer to take coffee

といった流れになるのではないでしょうか。

昔、スッチージョークで『Coffee, tea or me?』というのがありました。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジョークを言ってみたいものです(笑)
回答有難うございます。

お礼日時:2012/09/25 17:32

I'll have what she's having.



I'll have what he's having. Hemlock, is it?
http://www.hark.com/clips/kxhqgtpygq-ill-have-wh …

昔見た映画を二つ思い出した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
またリンクも一緒に(*^_^*)

お礼日時:2012/09/25 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!