アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3二学期総合成績がつきませんでした。
明日総合で成績に大きく関わる発表があります。熱があり出席できそうにないのですが卒業できますかね?

A 回答 (3件)

だいじょうぶですよー(棒)

    • good
    • 0

単位が取れていれば卒業はできますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2024/01/18 14:54

今のうちにクラス担任に相談すると良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2024/01/18 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A