アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクアに乗ってますが、エンジンオイルを交換しようと思い安価で良いので何かオススメありますか?

A 回答 (3件)

ディーラーでも、今はそんなに高くないと思いますよ。


普通も格安もさほど変わらないと思うよ。
上は、高いのあるけど【そんなん要る?】ですよね。
    • good
    • 1

キヤッスルモーターオイル SP 0W-20


トヨタ自動車もしくは、タクティーって会社が販売していたりする

カー用品店のPBのオイルよりも安いことがあるので・・・

おまけで、トヨタ純正オイルって看板がついているから、トヨタ及び子会社のダイハツの車なら、実際に動作確認されているので問題ないですからね・・・
    • good
    • 1

モノタロウのオリジナルブランドの10W-30 は良いよ。


別に0W-20とかに拘らなくても、大して燃費も変わらん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A