アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週月曜日から、職業訓練へ行くんですが、時間が、9:30から16:30なんです、ほぼ毎日で土日祝は、休み。

で、両親と住んでいてるので、起きる時間が、かぶるとか言われるんです。7:00とかだと。何時に起きた方が良いですか。

出るのは、9:00前後ですけど。

A 回答 (3件)

起きる時間がご両親とかぶることで、何か不具合があるのでしょうか。


例えば、洗面所やトイレの使用時間がかぶることでしょうか。
 7時でかぶるなら、もう少し早く、6時45分頃に起床されてはどうでしょうか。
 朝は、たっぷりと余裕があるほうが、訓練を受けられるにも好都合です。
もう一点、9時に家を出られるということですが、交通機関に電車をご利用なら、事前に鉄道会社のサイトで、遅延が無いかを確認されることも重要です。
 早めに起床すれば、時間的にも余裕が出来、もし遅延があった場合も、早めに家を出ることが可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、6:45に起きよう!(^^)♪
身支度、洗面、朝食べるとかで、かぶりです。

お礼日時:2024/01/20 09:30

それはあなたが決めることです。


人によって少しでも寝たいという人もいます。
そもそもなんで被ったらダメなんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ね~、時間ズラせないし。時間厳守だし。

お礼日時:2024/01/20 09:27

家をでるのが9時でしたら、


最低でも一時間前には起きるのがいいかと思いますよ。
それ以上、遅れると忙しくなると思いますよ。
1時間あれば余裕もありますし、目も覚めるでしょうから、
最低でも1時間前に起きる。
つまり8時に起きればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8時は遅い!身支度あるから。

お礼日時:2024/01/20 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A