アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高生がいる方で婦人科に連れていった方は、「婦人科に行ってみてもらおう」と普通に歯医者さんに連れていくのと同じイメージで言っただけですか?

A 回答 (3件)

横レス失礼。



娘がレイプの被害に遭ったのならば、婦人科には連れて行くかも。月経困難でも、貧血とか症状が無ければ、学校を休ませるだけで、診察まではしないかと。大人でも、触診はかなり気持ち的にきついのでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

婦人科だからっていきなり必ず内診まずしないみたいです。腹部エコーやる時もあるみたいです。あんまり不安なら相談だけにいく中高生いるみたい相談だけでも保健室なみに対応してくれるみたいです。

婦人科に連れていく時も「婦人科に行ってみてもらおう」と普通に歯医者さんに行くみたい言うだけですか?

お礼日時:2024/01/20 15:53

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、婦人科も普通の医療機関なので、歯医者さんに連れていくのと同じイメージで言う思います、医療機関でも、精神科へ連れて行かなけれならない時だけは、精神科に行くとは言わずに、他の口実で騙して連れて行きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

婦人科での検査の話は、事前にしないんですか?

お礼日時:2024/01/20 12:44

あなた、子どもを婦人科に連れて行く質問ばかりしてますね?


男性だし。
婦人科は普通に医療機関ですよ。
エッチな想像してるなら外してますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高2だか高3の時頻度月経で悩んでいた時「婦人科に行きたい」と親にちゃんと言えたのに「普通のお医者さんの違うから」と言って絶対に連れていってくれませんでした。

お礼日時:2024/01/20 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A