アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定の人のために我慢し、抑え込んだ気持ちを上手に発散させる、手放す方法は何かありますか?
(実は、安易な判断ですがさっき我慢できずにほんの少しアルコールを入れてしまったのですが、お腹が膨れただけで気持ちはそれほど変わりませんでした。)
比喩ではなく頭に血が上った状態で、周囲の音が少し遠のくような感覚があるので周囲に迷惑をかけないか心配です。
迷惑かける前にどこかに行った方が(逃げ出した方が)いいでしょうか?

頭から湯気が出そうな気分です。もしくは、理不尽に怒られた後怒りを堪えている子ども?のような気分です。

質問者からの補足コメント

• 口を開いたら悪口雑言が奔流しそうで、喋るのも億劫な感じです。
    普段温厚な方なのですが(と他者には言われるのですが)、さっきも、すれ違った人にぶつかられそうになっただけで頭にきてしまい、誰もいないところで壁をキックしてしまいました苦笑 最低ですね。
    頭がおかしくなった感じです。不良みたいな気分です。
    しかし、表面上は取り繕う必要があります、、、

A 回答 (1件)

そういう時は早く寝てしまいましょう。

寝ればリセットされます。
    • 0
この回答へのお礼

そう願います!