プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生ハム、ベビーリーフ以外に、
・ものを包むことができる形状で
・スーパーなどで普通に買える
・割とオシャレな感じ
のものってありますか?

餃子の皮とか、○○の皮系は除きます。

質問者からの補足コメント

  • すみません!
    茹でたり焼いたりしないでそのまま使えるもの、という条件を入れ忘れました;

      補足日時:2024/01/22 17:38

A 回答 (10件)

薄切り牛肉


薄切り豚肉
ローストビーフの薄切り
スモークサーモンの薄切り
スライスハム(生ハム以外)
スライスベーコン
スライスチーズ
パイシート
湯葉
板海苔
焼海苔
キャベツ
白菜
レタス
小松菜
不断草(スイスチャード)
ほうれん草
大葉

おしゃれな感じに包めば
おしゃれになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!

お礼日時:2024/01/22 17:40

大葉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/28 21:58

サーモン


ローストビーフ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/28 21:58

とろろ昆布、海苔、おいなりさん用の味のついたお揚げさん…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/01/23 19:15

何を包みたく、どんな料理を作りたいのかが全く書かれてないので、イメージが湧きませんが……。



他には
チコリ。
サンチュ。
サニーレタス。
サラダ菜。
エンダイブ。
位で示唆かね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないものがいっぱいです!

お礼日時:2024/01/23 19:16

網脂

    • good
    • 0

「ライスペーパー」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生春巻きの皮を別の名前で言っただけじゃないですかw
でもそういうの好きです

お礼日時:2024/01/22 17:42

"スライスチーズ"はどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、何かを包もうとすると折れちゃうのでだめです!笑

お礼日時:2024/01/22 17:42

野菜などは如何ですか?、白菜・キャベツ・高菜等々軽く茹でると物を包むのには良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
できれば調理なしで使えるものがいいですが、調理できる環境のときのために覚えておきたいと思います。

お礼日時:2024/01/22 17:43

浅草海苔っておしゃれですわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれかな?

お礼日時:2024/01/22 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A