プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみませんが、
白内障手術後、無事終わったけど。
目がぼやけてる。。違和感。。
1ケ月くらい
治すですか?

A 回答 (7件)

後発性白内障。

レーザー治療で改善されます。手術は5分ぐらいで終わります。
    • good
    • 0

ここに眼科の専門家がいると思えないので、担当された医師にお聞きになるのが宜しいかと思います。

    • good
    • 2

・何処に焦点を当ててもボヤケて違和感がありますか?


・「手術すればすぐ治る」と思って手術前の説明を聞かずに医師に全て任せて手術したの?
・1ヶ月も続くなら眼科に行くとか・・・。
    • good
    • 0

>白内障手術後、無事終わったけど。


何時手術を受けて終わった?

術後直ぐでは、ぼやけています
早ければ、翌日にはある程度見える様になり
視力が安定するのは、1ヶ月~2ヶ月と言われております
    • good
    • 1

主治医に、相談ですね、定期検査またなくていいですよ

    • good
    • 0

安定してくるまで、それなりに時間はかかるよ。

    • good
    • 0

目がぼやけている?


眼内レンズの焦点は、何処に合わせたのでしょうか?
焦点の合わない部分はぼやけますよ。
眼科医から説明はあったと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A