アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠したら出産するまで遊びに行くの控えますか?

A 回答 (4件)

遊びの種類による。


臨月まで仕事する人だって山ほどいるのに、何でも控える必要ありません。
運動不足で太りすぎると産道が狭くなる。
出産も産後も筋力が必要。
大事にしすぎるのもよくないです。

私は産後に会えなくなりそうな人に積極的に会いに行きました。
海外(結婚式)も行きました。
でも、海外で泳いだり危ないアクティビティはしてない。

映画くらいいいけど、ダイビングやジェットコースターはやめとこうかなとか、常識的な判断でいいのでは。
    • good
    • 0

糖尿病とかに気をつけて


お酒など煙草は絶対に控えてください!
親二人とも何もなかったとしても
A子供が自閉症になる可能性があります
私は母が糖尿病と高血圧だったので
父から遺伝した他の障害+自閉症も合併しています
遺伝したら仕方ないけど
防げるとこはできる限り防いでください!

高血圧、糖尿病、酒、煙草にはくれぐれも気をつけてくださいね!!
    • good
    • 0

控えるべきでしょう。


タバコや、お酒、生魚までNGとか、
重いものを、持ち上げると流産とか、大変でしょう。
お米の20㎏も持たない方が良いと言います。
    • good
    • 1

妊娠した本人、と言う事であれば、


いつもの通りの生活や行動を継続することが勧められています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A