プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事はどこへ行ってもクビになる。友達は友だち料金が払えなくなったら縁が切れた。
就職して友人を作る努力、血の滲むような努力をしているのに全くうまくいかない。
男女交際は諦めて男同士でも良いと妥協して一回3万円を払ってヒモ男を作って友達ごっこをしていたものの借金550万円になり、カネが尽きたら友達との縁が切れました。
ヒモ男は口を開けば絶え間なく俺をイライラさせる失礼な一言を欠かさず、お礼を言うべきタイミングで文句を言い、謝るべき時には逆ギレして、するなやめろという事をわざわざしてくる嫌なやつでしたが、唯一プライベート付き合いが出来た人でした。

こんなに努力をして親切をして便宜を図ってお金を出して、これで仲間や友だちが出来ない理由が解りません!!!!就職が決まっても試用期間中に誰に聞いてもすこぶる評判が悪いと言われてお前の為になるからと早期退職勧奨を受けて自主退社をしました。これを事実上のクビなどと嫌味をいう奴が居ました。付き合いを始めてしばらくするとみんな何を言っても腹の立つ返事しか返さなくなります。親でさえそんな状態です。左右どちらに転んでもどの選択肢をとっても文句しか言われませんね…。

ヒモ男が出来て休日に会って車に乗せてドライブをして飯を食って一人暮らしの部屋に泊める事が出来ました、男女交際だったら結婚していたと思います。夢のような時間がすぎたら、残ったのは借金500万円で仕事が無くなって収入が無くなって貯金が尽きて一人暮らしは続けられなくなり、金目の物を売りつくして、命の次に大切で生き甲斐だった愛車も売る事になりました。

かわいそうでしょう、同情ぐらいされても良いと思います。
なんの努力をしなくても仲間が居て友達が居て仕事が続いて結婚していてというようなリア充も居るとも居ます。私は男同士援助交際で借金をして貢ぎ続けて破産しました。同情ぐらいされてもいいと思います。

何がダメなんですか?なんで嫌われるの?
初対面の第三者から暴力を含めた攻撃をうけるのはなーぜなーぜ??
休日に一人でイオンに出掛けるからDQNに絡まれるのか??
メールや電話で仲良くなっても会ったら二度と連絡が来なくなる。
一対一やグループでの交際をクリアしてから、車に乗せる部屋に呼ぶのステップになると、親とヒモ男以外はここで脱落してしまいました。
ヒモ男~~~~~!!帰ってこい!!!LINEで死ね死ね死ねと言ってメンタルを苦しめてから打って変わって優しく親身になって俺をルームシェアの話で騙して失業させて借金まみれにしたことを水に流して許すからまた飲み食いしに行こうぜ!!!

A 回答 (4件)

金目当てのヒモ男は

お金がない貴方のところには戻って来ませんよ。
    • 0

自分もだいたい同じ

いま本気で困ってる
    • 0

友達を、お金で作ろうとしてはいけません。

友達など、居なくても生きていけます、
当面、その気力を養いましょう。

将棋とか安上がりな趣味も良いかもです。
    • 0

モテないのはブスだからですが

友達がいないのは性格が悪いのだと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

私の性格のどこが悪いのですか??
相手の為になる事しかしていないのに嫌われる理由が解りません。
そもそも嫌われているのでしょうか??状況を悪く考えすぎなのかな