アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山本太郎だけが被災地に自分の生命も顧みずにいの一番にかけつけました
他の政治家は行きたく無いからなんのかんの理由をつけて皆んなで安全が保証されるまでは行かないと言います
行っても自分の革靴が汚れるから水溜りを秘書におんぶさせて運ばせるのが自民党の平均的な政治家です

やはり山本太郎ですか?

A 回答 (38件中31~38件)

そもそも、被災地は、当面の間、自衛隊や消防といった人たち以外は

「被災地に入らないでくれ! 来ないでくれ!」と

言ってた筈。

全く、何事においても『読めない人』なんですね。

園遊会で当時の天皇陛下に対して(現 上皇様)

直接、手紙?直訴文?を渡そうとしたり、、。

全く、有り得ない行動を取る人だ!!

直接手渡しで文を渡そうとする、、なんて、全く有り得ない行動を

起こす人だからこそ、「今は被災地には入らないでほしい」ということにも

無頓着で、自分の気持ちのままに動く、行動する『危ない人』と云う

人なんですね。

こう云う人が政治家として歳費(給料)を貰っていることが腹立たしい!!!
    • 6

暇だったんじゃない?

• 2

1番にかけつけたからエライ訳では無い。

支援出来る状況の場所だっただけかと。
他の被災地では、もっと酷い状況の所も。
    • 2

菅直人の愚かなパフォーマンスを思い出す。

しかも、逆に、カレーを恵んでもらって、自慢している。

あざとい奴。
    • 4

山本太郎の売名行為がバレバレです。

本当に被災地の為になろうとすると、彼の立場だと何もしないで、じっとしており、取り巻きの人に迷惑を掛けない事です。今回の彼の行為はいつもの事ですが、パフォーマンスが見え見えで、国民を馬鹿にしています。こう言う行為で国民を騙せると思う浅はかさに、彼の限界を感じます。
    • 3

何故、行くなと言っていたのかを理解していない。

まだ、救助が終わっていない段階では渋滞が問題だった。その意味では行ってはいけなかった。石川県がそう判断していたのに無視して行きました。

災害に何が必要かは過去の被災地経験者に聞けば予測がつくので、次々と準備はしていました。山本太郎も過去の被災者に聞く事が出来たのに、邪魔をする事になりました。

これまでも、天皇に接近禁止の罰則を受けたり、人にダイブ、恐喝のガーシー擁護と、意味のない事ばかりやっています。
    • 6

「動く千羽鶴」と言われた人ですよね。

折り紙は食べたり糞をしないから無害なのですが、彼は被災地にとって有害でしたから、千羽鶴に対して失礼だと評されています。
    • 4

手ぶらで被災地に行って、無料のカレー食って来た人でしょう

こんな時で無ければ、売名行為が出来ないってのも淋しい人だと思います
    • 6
←前の回答 1  2  3  4