電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山本太郎だけが被災地に自分の生命も顧みずにいの一番にかけつけました
他の政治家は行きたく無いからなんのかんの理由をつけて皆んなで安全が保証されるまでは行かないと言います
行っても自分の革靴が汚れるから水溜りを秘書におんぶさせて運ばせるのが自民党の平均的な政治家です

やはり山本太郎ですか?

A 回答 (38件中11~20件)

まずさ、来るなって言ってる事分かってる?それを無視して行ったわけよ。

これがどう褒められる?意味が分らん。
    • 13

「自分の生命も顧みず」に行ったとして, そこで被害にあったらどう言い訳するつもりだったんだろうか. そんなやつのために, なんで救助してやらにゃならんのか.

そう考えれば「行ったとしても自分の安全が (それなりに) 担保される」状況になるまでは行かない, というのが最適解だろう.
    • 5

YouTube動画でもここでも山本太郎となるとすぐれいわ信者が結集しますね。

つぎは是非首相になって欲しいとか。こういうのを阿呆陀羅経と言います。阿呆陀羅経を唱えて貧しい人から金をせびり取ります。

れいわ教のホームページには

【れいわ新選組は、皆さまからの寄附をお願いしております。
頂きましたご寄附は、れいわ新選組が取り組んでいる政治活動、事務所運営費等に活用させていただきます。】

と書かれています。
    • 1

やっぱりダメな参議院数珠ちーんハゲ中核企画脳霊輪です。

法治国家の日本で適正化して弱者を支援しておるのに、非効率的並びに、不合理かつ過激に出汁にする太郎!日本に不要です。
    • 7

人の迷惑顧みず

他人様の飯を食べて
糞して帰った人です。
    • 10

何が?

単なるパフォーマンスですよ。
彼はまともな政治家ではないです。
やっぱりメロリンキューです。
    • 11

山本太郎は立派な人なので自衛隊員になればいいと思う。

• 0

ガッツリ→ガッカリに訂正

• 0

私は、山本太郎さんは被災者の方々に食料などの物資を届けに行かれたのだと思っていました。

山本太郎さんが被災者の食べ物を食べたという記事を読んで、ガッツリしました。
    • 6

原発事故の時ヘリコプターで上から視察した 菅直人氏のような迷惑男。

迷惑系ユーチューバーと同等の行為。
被災地に入るには自己完結できる者だけ それとボランティアの要請があったときだけ、炊き出しのカレーを食べるのは 問題外の外。
    • 9