プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいぶん前にパチ屋で海シリーズを打っていると画面が全然、変わらなくて野郎が右隣に来て俺に足で、傘!
って……。めちゃくちゃ腹が立ちました。
殴ってやりたい心境でした。
そこへ持って来てそいつは1回転で確変やて……イカサマちゃうか?
って。
最近の仕事でも良い事無しで2日前か、に、解雇され、その職場の奴から無視もされ、ジャンパーも投げつけられ、
いや〜な! 事、思い出ばかりで気が狂いそうです。
全然! 良い事なんてありません。
どうすれば良くなりますか?

A 回答 (1件)

海水浴でもして邪念を洗い流してから打てばすぐ亀で当たりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!