アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日大とか駒澤大学とか、微妙じゃない?
明治とか青学とかならお金払って行く意味ありますが・・。

日大や駒澤は?ですよね…

A 回答 (9件)

そんな事無いですよ。


大切なのは何を学ぶか、であって。
大学のネームバリューじゃないです。

質問者さんの様に
勝手に大学にランクをつけて
悦にいったりしないように
学ぶ事が大切です。
    • good
    • 4

挙げてる大学


全部微妙やで
    • good
    • 0

ならばこんなどうでも良い事を質問投稿する意味はあるのでしょうか。

それと同じではないですかね。
    • good
    • 3

圧倒的な設備を求めるなら東京大学はずば抜けています。


そうでないなら教官と、その分野の蓄積ですから、それが優れているならば金を出す価値はあります。

教員の質と大学ブランドは、必ずしも比例しません。
    • good
    • 0

その四つのどこがどう違うのか、よく判らない。


街で学ラン来てたら駒沢大学とか、そういうこと?
    • good
    • 0

no.4です


リンク張っときますね。
東京商工リサーチ
https://www.tsr-net.co.jp/data/detail/1197427_15 …
    • good
    • 0

日本の会社の社長の出身大学で1位ですよ。


上場企業に限っても4位ですが?
    • good
    • 0

例示された大学は全部二流ですから、一流企業には就職できません。


東大とまでは言いませんが、国立なら一橋や東工大、私立なら早稲田か慶應を目指してください。
    • good
    • 1

日大駒沢以下はどうなるでしょう。


大卒は大卒ですからね、、、
エスカレーター式でも大卒、
私立なんてセンター試験すらないです。
金持ちの坊ちゃん嬢ちゃんはいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A