アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シュールストレミングよりずーーーーっと臭いものはありますか?

A 回答 (4件)

食べ物としてはシュールストレミングが世の中で一番臭いものです。

 臭いという定義がはっきりしませんが、化学品なんかでは、シュールストレミングよりもずーっとすごい刺激臭がするものはあるでしょう。
    • good
    • 0

私は市販されてる品では ないと思います。


韓国のホンオ・フェ(エイのひれ)も強烈ですが それ以上と思います。
    • good
    • 0

おれが好きな人に夜空の星々を見ながらふと伝えた


『月が…綺麗ですね…』というセリフ
    • good
    • 1

野原ひろしの足

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A