電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どれが好きですか?

「醤油ラーメン、味噌ラーメン、豚骨ラーメン」の質問画像

A 回答 (36件中11~20件)

醤油ラーメンです

    • good
    • 1

自分は豚骨ラーメンです。

    • good
    • 1

この中の選択肢にありませんが塩ラーメンです。


塩ラーメン以外カスです。
何故なら、ラーメンの中で塩ラーメンこそが世界一美味いからです。
何故なら、塩ラーメンは味が分かりやすくて誤魔化しが効かないからです。
本当にラーメンが好きなら塩ラーメン一択です。
他のラーメンは邪道です。
    • good
    • 1

本当は豚骨醤油ですが、その3択なら豚骨になります。

    • good
    • 0

九州民なので豚骨ラーメン一択です!!!!!!!!!

    • good
    • 1

豚骨味噌生卵ラーメン大好き。

全部混ぜて食べたい。
    • good
    • 0

味噌ですね。


札幌のすみれのが最高と思います!
今から約40年前九州に赴任したとき
豚骨ラーメンしか無く、街中探しても
味噌ラーメンがありませんでした。。
観念してあの強烈な豚骨ラーメンは毎日
食べられるようになりました。
3年後本社に戻り出張で札幌市行きました。
すみれの味噌ラーメンを食べた時は感涙
でしたね・・
    • good
    • 2

家で食べるなら醤油、外食するなら豚骨です。

    • good
    • 0

塩ラーメンは差別されるんですね。

塩ラーメン好きの私に謝ってください。
    • good
    • 1

その時の気分次第で変わります。

ある年齢からギトギトこってりは美味しく感じなくなりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A