アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれが好きですか?

「醤油ラーメン、味噌ラーメン、豚骨ラーメン」の質問画像

A 回答 (36件中21~30件)

豚骨ラーメンです。

だしが美味しいです。
    • good
    • 2

袋麺…ならば、赤味噌ラーメンか、


質問内に無い…塩ラーメン。

店となると、地域、店舗それぞれ…個性があって…
    • good
    • 1

味噌ラーメン(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 3

あっさりした醤油ラーメンですね。


ギトギトゴチャゴチャコッテリは好きじゃないし。
    • good
    • 2

豚骨スープ食べたいなら


その時食べます

醤油スープ食べたいなら
その時食べます

味噌スープ食べたいなら
その時食べます

食べたいから食べるのに
後に取っておくとかしません

後からじゃ食べられなくなるし

どれが好きで選べるchoiceじゃなかったです
    • good
    • 3

この中なら醤油かな…

    • good
    • 2

インスタントの場合


塩分が1食辺り6gほど入っていると表示があります。

それを知って ここ一年ほど
外食を含めて食べていません。

味噌ラーメン大好き少年
    • good
    • 1

塩ラーメン。

出汁の味を一番感じられるから。
醤油>豚骨の順で出汁の味を感じられます。
味噌は出汁の味を味噌が抑えてしまうので出汁の詳細がわかりにくくなります。
    • good
    • 2

国内No.1推しです


味噌ラーメン
大島
東京都江戸川区船堀にあり、日本を代表する札幌味噌ラーメンの名店
    • good
    • 2

醤油ラーメンが好き♡

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A