dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません、質問ですけど私の書いた志望動機は写真のように上の方から書いてはダメですか?
書き始めはやはり左側からですか?
ですが形式張った感じよりはどうか……と思ったりするのですけど。
志望動機、書かないよりはマシか、と思うのですけど……。
それに一番上から書いたほうが面接官からしましたら、書く場所が無いほどやる気があるような気がする……
とか思ったりしませんか?
それと一番上からみっちりと計算して書けるほど、そういう能力に長けてる、とは思われませんか?

「すみません、質問ですけど私の書いた志望動」の質問画像

A 回答 (2件)

履歴書は形式ばった中できちんと描くもので


個性を出すものではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?

紙面での個性を表せるのは応募動機ぐらいのものだと思いますが……?
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/01 20:23

A4 1枚分とかなら段落分けとか形式とか気にした方が良いと思いますが、この小さい枠なので、特に問題ないと思います。



それより 思う事が〜に思いました という言葉遣いの方が気になります。思うがダブってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜! ありがとうございました!
そうでしたね!
ダブっていましたね。
ダブりは学校だけで充分ですよ。

お礼日時:2024/02/01 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A