アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランスジェンダーの性自認が女性なのですがジェンダーの人も募集しているところはありますか?

A 回答 (6件)

性自認が女性という事は、見た目は男性ってことですよね?


貴女が自ら性自認について語らなければ男性として扱ってくれるんじゃないでしょうか?

それが貴女にとって良いことなのかはわかりませんが…
    • good
    • 0

キモッ キショッ ウザッ


以上 参考になったようであるのであるならば
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0

めちゃくちゃ面白そうじゃないですか。

自分でぜひ作ってみてください。ほかのひとがやってないのでブルーオーシャンですよ。
    • good
    • 0

それっていわゆる「おかまバー」じゃないの?昔からあるよね。

2丁目とかに行けばいいんじゃないのかな。
    • good
    • 1

先駆者になればいいのでは?



ないなら、そういう自分を売り込めばいい。

ホストなんか、自分に自信がないと務まらないし、
客の心をいかにしてつかむか?が重要だから、
自分を売り込めないようでは、
ジェンダーかどうか以前に、
ホストとしてやっていけるものではない。
    • good
    • 0

普通に考えたらわかると思いますが、稼げるほどの需要は無いですよね。

ち○こ生えた女の子が風俗嬢やって需要あると思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A