プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらのお菓子のほうが美味しいと感じますか?

A 回答 (3件)

和光!

    • good
    • 0

ウェスト。

    • good
    • 0

好みもあると思うが、銀座というネームで値段ばかり高くて大してうまくない。

両方ともな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!