アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は異性からなら甘やかされるのが当たり前、みたいに思っているヤカラは、日本では男女問わず多いようだ。

『ママや女性から甘やかされて当たり前とか思ってるイケメンなだけの屑男』
も居れば、
『パパや男性からなら甘やかされて当たり前とか思ってる屑女』
も居ますよな。
やれやれです。

やはり、ずっと甘やかされて来たような勝手気儘な輩や、視野の狭い輩には、何を言ってやっても無駄である。

そもそも、まともに相手にするだけ時間のロス(無駄使い)だ。

また、性根が破綻したような輩をいつまでもまともに相手していると、自分の精神崩壊にも繋がりかねない。

如何でしょうか?

そう思いませんか?

A 回答 (4件)

如何でしょうか?


Yes!ダメダメ、痛めみないとそういう輩に言っても時間の無駄ですし、無駄な労力を使うだけ。

そう思いませんか?
Yes!そういう価値観や常識が合わない輩と付き合うだけでも、心身ともに自分自身にダメージを与えます。

総合的に考えると、そういう人は、そういう人で良いですが、あまり構わないことですし、相手にしないことが一番と言えます。
関わることによって、自分自身が崩壊する恐れがありますからね。
    • good
    • 1

極めて極めてド正論でございます!!!

    • good
    • 1

何事もバランスで


自分は自立している女の方が相手にしたくないですよ。
    • good
    • 1

そうですね。


まあ、屑男も屑女も賞味期限は早いです。
腐ってしまったら彼らには何も残りませんから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A