プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職の面接を受けました。現在退職してフリーです。
入社は来週くらいからできるね、入社後のセミナーなどの話、ここの会社は全員初心者だけど在職者は仕事出来ているから余程のことがない限り大丈夫だと思う、通勤手段の確認などもしてくださいました。
結果は電話で、履歴書の記入欄を指してここで大丈夫?何時頃が良い?と確認されました。
ご縁がなかった場合は履歴書を郵送しますと言われました。不採用ですかね??

A 回答 (1件)

多分不採用ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由を聞きたいです!

お礼日時:2024/02/03 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A