アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の血管が怖いのですが、これは治せますか?
腕や首の血管が怖くて一度気になりだすと気になってしまい気分が悪くなります。気にならなければ大丈夫なのですが、見たり、意識して気になるともうダメです。
おでこに血管が出てる時もあって、これを鏡で見るともうダメで、歳を取ったらさらに目立つようになるのかな?とか考え出すと死にたくなります。というか生きていけないんじゃないか?と真剣に悩みます。
異常ですよね?治せるんでしょうか?

A 回答 (2件)

人間なんだから血管があって当たり前。

    • good
    • 0

精神科もしくは心療内科に行ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とげとげじゃん。
お前は自分の血管とか怖くないの?

お礼日時:2024/02/04 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!