dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一ヶ月で3キロ痩せたいです。
筋トレと有酸素運動と食事制限をすれば痩せられますか?
身長150センチ体重58キロ女です。

A 回答 (13件中11~13件)

1ヶ月で3kg痩せたいってのは、2ヶ月後にリバウンドしたいと言っているのと同じですよ。


期限が1ヶ月後って分かっているのなら、何でもっと前にここで質問するなりしなかったのか…

痩せたいのなら筋トレはダメ。
密度の大きい肉を付けてどうすんの。
主食断ちと有酸素運動。
息や体臭が気になり始めたらそのまま続行。
不健康ですが痩せられます。
    • good
    • 0

ちゃんとそれを毎日実行したら痩せれますが、


デブ=意思が弱い、自分に甘いだからデブになる。
と言った事例がありますから。

継続できるかはあなた次第です。
    • good
    • 0

そんな急ごしらえで体重減らしても見た目は痩せませんよ。


水分を極限まで出したら3キロぐらいは減るかもですね。
危険なのでやらないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A