dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時間、車道路の濡れてる部分は、明日の朝には凍結する部分ですか?

A 回答 (5件)

気温次第


風、場所次第

そこそこの気温なら
交通量が多いところはまず凍結しない
    • good
    • 1

明日の朝温度が低かったら凍ってるかも…


とりあえず、地面をよく見て気をつけて下さい(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

路面温度によりますよ。


夜は、気温から2℃引くと参考値になります
    • good
    • 0

朝の冷え込みが零下になる場合、地域は確実に凍結します。

    • good
    • 0

朝の温度によります。


濡れていても温度が高ければ凍りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A